おすすめ

ダイソー商品で衣装ケースFits目隠ししてみた❁

みなさん、こんにちは😁

ずっとしたかった衣装ケースの目隠しをしたので記録します。

今後、目隠しを外すこともできて、お金も手間もかからない方法を採用しました。

我が家で愛用中の衣装ケースはFitsとアイリスオーヤマのものを使用しています。

BEFORE

目隠し前のリアルな押し入れをご覧ください(涙)ぐちゃぐちゃ

Fitsは少しお値段高いけれど、10年以上使っていても壊れず丈夫なのでオススメです。

アイリスオーヤマは、コスパがいいので初期費用を抑えたい方にオススメ。

以前のアパートは大きなクローゼットがあったので、新居の押し入れ収納には悪戦苦闘しています。(コツコツ片付けます。)

使用したのはこれだけ!

1.はさみ

2.マスキングテープ

3.模造紙(ダイソーで購入)

模造紙を大きめに切り分けて、衣装ケースに合うように折っていきます。

二重になった部分の強度が増すので、ぴったり切るより簡単でオススメです。

あとは衣装ケースに入れるだけ、簡単にマスキングテープで固定しました。

AFTER

どうでしょう?

目隠しをしただけでこんなにスッキリしました😁

衣装ケースは買い換えるのも勿体ないので、目隠ししてよかったです。

ホワイトに飽きたら、折り紙などでアレンジ予定です。

我が家は外出を控えているので、今のうちに押し入れの整理頑張ります。

ABOUT ME
ゆきこ
のんびり屋の主婦です。 副業のためにブログを始めて、趣味や漫画・副業についてのんびり投稿しています。