日記

[夫25歳]物欲ないけどプレゼントを

夫が25歳になりました!!

18歳で出会ってから、もう7年も経つと思うと感慨深いです😂

25歳は健康に気を付けて、頑張っている資格取得に前進する1年になりますように。

ということで、誕生日といえばプレゼントですよね?

流石、けち妻の夫だけあり物欲なし&お金もあまり使わない。

ので今年のプレゼントはこちらにしました~


綺麗な漆塗りの曲げわっぱ🤩

仕事の日は毎日お弁当を持っていくため、今持っているものが傷んでしまい買い換えたいと思っていました。

ただ、使えるからせっかくなら誕生日プレゼントとして渡そうと・・・。(けち笑)

本人も喜んでいたので結果オーライです!

我が家は曲げわっぱを楽天のみよし漆器本舗で購入しています。

リピートする理由は品ぞろえの良さと、お手頃価格の商品が多いことです。

初めて購入するとき、

  • 手入れが難しそう
  • 自分の生活に合うのかな?
  • いきなり高いものを買うのはハードルが・・・

という気持ちを全て解消してくれたショップでした。

手入れ方法、扱い方の説明が分かりやすくそれ以来ずっとお世話になっています。

今回の曲げわっぱも大切に使います。

25歳になった夫へ

ブログをしていることは知っていても、タイトルも知らないし絶対に読みに来ない夫へ少しメッセージを。

(老後、私が死んだあとなんかにブログを見つけてくれたら嬉しいな。)

夫と共に過ごした時間には、あまりにも多くの大変なことがあったね。

我ながら壮絶な経験をしてきた夫婦だと思います。

まだ25歳、でも残りの人生は頑張った分ゆっくりと2人で小さな幸せと共に過ごしたいです。

私はあなたが仕事を辞めたい!と思ったときのため、相変わらずけちけちと資産形成頑張るね🥰

ABOUT ME
ケチ妻
世帯年収400万円台で資産1億円を目指す主婦です。 家計管理や専業主婦の日記など、のんびり雑記ブログを更新していきます。