みなさんお気付きの通り、私(ゆきこ)は義母にめっちゃ嫌われています🤣
本当に私は何も義母に失礼なことをしたわけではないし、むしろ義母に生卵を投げつけられただけなんですけどね。
そんな中、鍵アカにしていたSNSに義母からのフォローリクエストが届きました。
血の気が引きました・・・。
しかも義母のアカウントを見る限り普段から使っているアカウントではないみたい。
フォロワー0、フォロー0、投稿0・・・おや?これは私のアカウントをフォローするがためにSNS始めたな?🙄(ガクブルww)
ただ、主人とは結婚も視野に入れていたためこれ以上は義母と関係をこじらせたくない!
仕方なくリクエストを許可しました。
(この時の私、馬鹿すぎる😂)
私のSNSには数枚の写真をアップしていました。
そのすべてに義母からのありがたいコメントがされていました▽

愛犬の写真
「ゆきこに飼われて可哀想・・・」
呼び捨てwww。
可哀想ってなんやねん!!

高校時代の友達の写真
「低レベルな人たちね。」
写真だけで義母は人間のレベルが分かるらしいです・・・。
一緒に写っている子はすごく頭のいい子で、性格最高の子でした😉

デート中の写真
「私の(息子)ちゃんをたぶらかして!!!破廉恥な女ね!早く別れろ!ストーカー女!!!」」
告白してきたのは(息子)ちゃんだし、私のSNSをわざわざ見つけてくる義母の方がストーカーwww。
ブログには書けないような言葉で沢山コメントされました。

ゆきこ
結局、1時間でブロックしました!
その後何度もフォローリクエスト送ってきたけど拒否😂
ここまでコメントくれるとは、逆に義母に好かれてる説・・・・(?)。